帰ってきました^^ミラノから〜

ただいま♪帰ってきました^^

長い間、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

5泊7日のイタリアはあっという間に終わりました。

毎日毎日楽しすぎるくらいでした。

お仕事もしましたが、たくさん観光も出来ました。


コレクションには23日に入りました。

ブランドはSPORTMAX(スポーツマックス)

Max Maraのカジュアルブランドです。

モデルさんもとても可愛くて始めから終わりまで興奮がやみませんでした。





ミラノ以外では、皆で水の都ベネチアへ行きました。

ここも最高でした。

目に飛び込んでくるもの全てが綺麗でした。


あと・・・ローマもフィレンツエも行きたくて・・・

これはまた、イタリアへ行かなくては・・・♪♪♪

インターネットでMax MaraのHPからコレクション2011から入りSPORTMAXを開くとその日のショーが流れています^^興味のある方はご覧になってみてください

次は私が観光した場所の紹介をさせていただきます^^