コンテスト1位

こんにちは♪水谷です♪
先週の月曜日にお店を臨時休業させていただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
その月曜日に、スタッフ全員でコンテストに出場してきました。
参加サロンは、
名古屋のテンさん・東京のハグスさん・ルーンさん・とエリクサーの4店舗(約30名)の合同コンテストでした。

アシスタントはワインディングとセット部門
スタイリストはカットとセット部門でした。

カットもセットもスタイルテーマは自由!!
ということで、スタッフ一人一人自分で構想して形にするという美容師としてとても楽しい内容でした。

毎日営業後に皆で残り、当日の朝まで練習していました。
こういうことはヘアショー以来のことで、皆が同じ目標に向かって頑張る事はとても刺激になり良いものです^^

当日、会場は名古屋・・・
まずはアシスタントはワインディング、スタイリストはカットからです。。。
周りの人の仕込み具合とかを見てメラメラと闘志が・・・
30分の間の皆の集中力はすごいです!!ピリピリと肌で感じながら水谷も頑張りました^^
続いてセット、セットも30分の制限時間でした!
30分ってあっという間でした。

この日は、コンテストのほかにハグスの長本さんによる講義、
ルーンの斉藤さんによるカットデモンストレーションと、とても内容の濃い時間でした。
夕方からは懇親会をしながら結果発表!!!!!
もうドキドキです☆★

名前が次々と呼ばれていき、
セット部門優勝の発表の時、なんと呼ばれました

セット部門第一位エリクサー水谷ありな!!^^本当に嬉しかったです^^
この経験を日々のお仕事に活かして
お客様にもっともっと喜んでいただけるように頑張ります♪