ごはん♪

食欲の秋・・・奥村です(*´∀`)
オーストラリア・ゴールドコースト店での
お仕事も残りわずかとなりました。
約2週間後にはもう日本でお仕事、と思うと
なんだか不思議な感じです。
いざオーストラリアから離れるとなると、
やっぱり寂しい気持ちにもなります・・・。
それくらい、ステキな国なんです♪




少し前になりますが、オーナー山口家にて
お食事会がありました♪
私が日本に帰国するので送別会ということで!!!

見てくださいこのご馳走★☆
オーナー手作りのパスタやピザなどなど・・・
なんとベーコンまでオーナーの手作りなんです!!!
お味はもちろん・・・・最高でしたっっ(>∀<)v
そしてお食事後のお楽しみ、デザートタイム♪

チョコレートケーキ&チーズケーキにアイスを添えて・・・
ケーキはゴールドコースト店NAOMIさんの手作りです♪
チョコレートケーキもチーズケーキも両方食べたい!!!という
私のわがままリクエストに応えてくれました!!笑
やっぱり食欲の秋、スタッフと食べるご飯は
格別でした☆ごちそうさまでーーーす!!!