ホルモン対決!!

伊勢市駅前店 小崎です(^^)

最近スタッフと夜ご飯に行く機会が多いのですがおいしいホルモンがあるんです!!!!!

でも最初に言いますが僕は味オンチです(TOT)

伊勢のあかからのスタミナホルモン!!

ちょっとわかりずらいですけど左の奥のがそうです(^O^)
脂ブリンブリン!!
お客様が働いていてかなりオススメということで注文!!
食べたら・・・・・
美味い(○△○)!!!!!
脂身があまい!!
脂もさらっとしていて胃もたれもしません!!
かなりオイシ〜!!

そして昨日初めて行った牛角!!
ここのホルモンといえばこれらしいです↓
メガ??ギガ??ホルモン!!!!!!

おっきい!!!!????
いや、すごい長いんです!!!
網の上に乗せたら

二つで網占領です(^^)
すごい脂なんで火が燃え上がるらしいんですが・・・
昨日はおとなしめでした。。
焼けたらハサミで切りながら食べます

これもおいしい〜(^−^)
でもこれは話が盛り上がる食べ物ですよね♪
出てきたら「すごい!!」とみんなゆうはずです★

この二つかなりおいしいので是非食べに行ってみてください♪

昨日一緒に行ったお客様と出口です☆

出口とこの子たちは同級生で友達なんです。

若いんで良く食べます★