初★ケアンズ

ゴールドコースト奥村です

この9ヶ月間、ずっとゴールドコースト店勤務の
私ですが!!!
実は9月に約2週間、ケアンズ出勤も
していました!!!


初のケアンズ、楽しみにしながら飛行機に乗り
ケアンズ空港に着き、外に出た瞬間・・・・



「蒸し暑っっ!!!!!!!!!!」




ゴールドコーストは9月ってまだ少し寒さが
残っていたんですが、ケアンズ蒸し暑い!!!
ブーツを履いてケアンズに来てしまった私は
速攻でサンダルにチェンジ!!!
早速温度差にびっくりしちゃいました。。。


では!!今回はケアンズのご紹介をさせて頂きます

ケアンズ店は「オーキッドプラザ」という
ショッピングモールの中にあります。


その中に・・・・ジャジャーン

でましたエリクサー!!!

店内はこんな感じです↓

ケアンズ店にはネイル&まつげエクステのスタッフも
一緒に働いています
ネイルブース↓

まつげエクステブース↓

ヘアスタイルまつげも、さらに指先まで
キレイになるサロン、それがケアンズ店なのです♪♪
ケアンズ旅行に行く時は、ぜひお立ち寄り下さい(>∀<*)