あき☆ふゆ

伊勢市駅前店☆奥村です!


皆様、紅葉はもう見に行かれましたか??
私は「京都の紅葉を見に行きたい!!」と
思ってたんですが、なかなか行けず・・・



その代わり、ではないのですが
先日、ふらっと宮リバー公園に行ったときのこと。



見つけちゃいました、ミニ紅葉(*´∀`)




遠くに行かなくても、実は身近にある
可愛くて、キレイな秋。


やっぱり秋っていいですね♪♪


そして、もうすぐ12月!!!
冬ですね〜☆


そいうことで駅前店も冬仕様にチェンジ!!




クリスマスツリーとトナカイちゃん♪


ぜひ、このキュートなトナカイちゃんに
会いに来てくださいね〜!!!