思いきって・・しまったんですね

伊勢市駅前店小崎です(^^)

最近お客様でバッサリと切られるお客様が多数いらっしゃいます!!

今ロング〜ミディアム
からのボブ〜ショートが増えているように思います。

先日、スタッフの奥村と名古屋の方に買い物に行ったんですが
ショップの店員さんのヘアスタイルがショート〜ボブの方がすごく多いように思いました。
やはりそのブランドを買いに来るお客様もショート〜ボブが多いんです(OoO)!!!
やはりトレンドには引き寄せられる何かがあるように思います。

最近ここ3日ほどで数人要らしたんでその中の2人を載せたいと思います!!

一人目は今度成人式を控えていらっしゃるお客様♪
成人式はショートで行くということで・・・

この長さをバッサリと!!!!

カット・パーマでこんな感じに
仕上がっちゃいました(^^)
ふんわりしたかわいい服装が好きな子なので雰囲気に合った感じになったと思います。
カワイイ連発です!!(僕が)

2人目の子は来年になんと結婚式を控えている子なんです(※O※)!!!!!
カウンセリングの会話はこんな感じです↓
お客様
「もうバッサリいったるわ〜〜!!」

「でも来年結婚式あるし、1年ぐらい伸ばしたのに本当にいいの??」
お客様
「いいよ!!もう決めたから!!バッサリいったって!!」

「はい〜〜」

で切ることに!!
後輩で知っている子なので一度決めたらすぐ行動したい子だからあっさりOK!!

この長さをバッツリ!!
ちなみにこの子はこの3日前にメンテナンスカットとトリートメントをしてもらったばかりなんです(TOT)

短い!!!!
一番長かったバックの部分はたぶん30センチ〜40センチは切ってると思います(○O○)

でもいい感じに仕上がったのですごく満足です!!
一言で言うとBENIです!!

2日後スタイリングの仕方をまた教えて欲しいと来てもらった時に周りの方からすごく高評だったらしく僕も満足しながらも一安心でした☆
予想どうりBENIっぽいといわれたらしいです。

・・・・・狙いどうり(-肉−)!
本人も気に行ってもらえているみたいで明日同窓会があるということでまたスタイリングをしに来ていただけます♪
今回はカットだけだったので今度はカラーで大きめのハイライトを表面にいれるともっと良くなると提案したら
また次回それも試してみてもらえるそうです。



流行とかみんながとかという言葉にはすごく引き寄せられるものがやっぱりあるんだと再確認しました!!

実は僕も昨日いつものごとくゲオに行ったんですが・・・・・・
引き寄せられたかのごとく

AKB48のCDをレンタルしてしまいました(ToT)

・・・・・流行という言葉の怖さを再確認しました・・・・・