私は見た。

伊勢市駅前店、奥村です♪

帰国後の初ブログです!!


あっという間に日本に戻って2週間経ちました・・・。



オーストラリアにいる時、日本に帰ったらまず何をしよう?
と思っていたんですが、私はとにかく日本のごはんが
すごく楽しみだったんです!!!


海外へ出て改めて思ったんですが
日本のごはんって本当においしい!!!
外食もおうちごはんもすっごくおいしいですよね♪



ということで、帰国後のとある日、
「ご飯いくぞ!」と小崎チーフ☆
駅前店スタッフ&いつもお世話になっている
ディーラーさんと一緒に「がってん食堂大島屋」に
行ってまいりました〜♪


そしてそして見てくださいこのほっけ☆

結構ビッグサイズ★☆


やっぱり日本のごはんは良い!!ですね♪




裏話ですが、実は私はみんなが食べているところを
見ていただけという・・・。笑