クリスマス

伊勢市駅前店の小崎です(^^)

12月ももう少しで終わりですね・・・・
そして12月の最大のイベント
「クリスマス」ももう終わってしまいましたが
皆様はどう過ごされましたか?
プレゼントを頂いた方。
ディナーに行かれた方。
長島のジャズドリームでクリスマスプレゼントを買って帰りになばなの里に行かれた方もいらっしゃるのでは(^^)??
(僕がしてみたい)

しかし伊勢市駅前店スタッフはみんな甘いスケジュールは無かったのでお店でクリスマスパーティーを開始しました!!
いつも来ていただいている僕の友達と2人で
スタッフにケーキを買って来ました☆

特注です!!
友達がデザインも考えてオーダーしてくれたみたいで
まさかの2段!!!!
ひとつにくっつけられる感じにしてくれました♪
すごい大きかったので食べるのにも
一苦労・・・
でもおいしかったので完食です^−^

そして伊勢市駅前店ではクリスマス中は
スタッフみんな帽子を着けて営業しておりました♪
良くしていただいているお客様にも
かぶっていただいて
一緒に写真も撮っていただきました

みんな帽子の色が違うんで
レンジャーものみたい(OoO)!

そして少し前にすごくお久しぶりのお客様が来店されました!!

約2年ぶり!!?
伊勢市駅の近くあった服屋さんの
お兄さん!!
お店があったときはスタッフみんなで買い物に行ったりしていてすごく良くしていただいていました。
それからお兄さんのカットもさせていただいていたのですが・・・
お兄さんは横浜の出身なので帰ってしまうことに(ToT)
帰ってしまう日もカットをしに来てくれたんですが・・・・
僕がちょうどお休みを頂いてしまっていたので最後は会えず終いになってしまっていたのですが

なんとふらっと来てくれたんです(○O○)!

もうなんて表現したらいいかわからなくなって
思わず「おおーーーー!!!」と言ってしまいました。
べた!!
やっぱりびっくりしすぎるとそうなりますよね

そして久々のカット!
いつもロングのお兄さん
長さだけ決めてもらって後はお任せがいつもだったので
今回はベリーショートでお任せでということで
ロングをバッサリやっちゃいました☆

久しぶりのカットでかなり力が入り変な緊張もありましたが・・・・
いい感じに出来ました(^^)
この写真のお兄さん一人撮りなんで緊張し気味ですが・・・
「今回もイイ感じ」と言っていただきました。

そしてこの写真見てください!!!
偶然にも昔、僕がお兄さんに売っていただいた
パーカーを着てたんです!!!

僕何かもってますね(-O-)☆
なんとお兄さん今は茨城にいらっしゃるらしく
わざわざとういところから来てくれました。
帰るときも
「また来ますね」
と言っていただきました(T○T)
本当にありがとうございます。

もっといい技術が出来るようにもっと頑張ります!!!
またお待ちしてますね☆

クリスマスのサンタの写真??

いやピクミン!!!!?