ELIXIR ケアンズ店

こんにちは、お久しぶりの山口です。
年内にオープンを予定しているELIXIR・ケアンズ店に関してのお知らせです。
本当は11月初旬にオープンをさせたかったのですが、内装工事がなかなか進まず、何とか年内にオープンできればと、
ゴールドコーストケアンズを行ったり来たりしております。
ケアンズ店の場所は、CITYのど真ん中にあるオーキッドプラザの中に出展します。
ケアンズといえば、グレイトバリアリーフ・・・きれいな海のイメージがありますが、未だにきれいな海に行ったことがない私です。
少し時間の余裕ができたら、ぜひともきれいな海の写真をここにもアップしたいと思いますので、楽しみにしてください。
写真は、ケアンズ店が入るオーキッドプラザです。