切り換えが大事

昨日から秋の成人式前撮り会が始まりました!!

いつもこのイベントが来ると「今年も、もう少し」と感じます(゚Д゚)

「毎年何も出来てないなー」と感じている方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

僕も毎年そう思います。

その事で先日、県外の美容師の友達と話してました。

二人で話し合った結果、

考え方の違いで凄く成長していると感じる事が出来る様になりました。

毎年どんな小さな事でも「やった事のないこと」には絶対に挑戦しているはずです。

それに対して何も感じてないと言うことは、それが成功したからだと思います。

失敗はよく覚えているものです。

毎年・毎年そう思うという事は「毎年 成長している」からそう思うに変えれば

相当な成長を遂げているという事になるのではないでしょうか???

成功も失敗した事も、思い込みでプラスにも出来ればマイナスにもなる。

それだったら毎日をプラスに考え生きた方が楽しいと思います。

何事もポジティブシンキング!!!!


スーパーポジティブ
小崎 正登