注目!!

こんにちは!!オーストラリア店のアズマです。

最近あげていたネタが少し楽しいことが多かったので(誤解されないように)


ちゃーんと勉強もしてます!!!ってところをお伝えしようと思います☆




少し前になるのですが、撮影してきました!
オーナーと,東京のサロンさんたちと一緒にさせていただきました。


これは、浸ってるわけでも、たそがれてるわけでもなく、
ただただ邪魔だから、ベランダ隅で準備している様子です・・・涙


外国人モデルさんはとっても、クールでなんといっても大人っぽい!!!
ちなみに、ぼくと同い年ですが。。。。。。。









それはさておき、自分は撮影ってまだまだ経験不足で、
スタートラインって感じで、本当に難しい!!
終わってからも反省ばかり。。。









だが、しか〜〜し!!

以前どこかでもお見かけした
スーパーポジティブならぬ







ウルトラポジィ・・・・・



とにかく、がんばります!!!!!!