神一行杯

こんにちは(・∀・)
藤里店の西村です。

10月は定休日を20日に変更させていただきご迷惑をおかけしました。


変更させていただいた10月20日
神一行杯と言う大会に出場してまいりました!!!!!

神一行杯とは岬龍一郎と言う作家などをされている先生主催の大会です。
今年はエリクサー、名古屋のサロンさん、東京のサロンさん合わせて50人近くが参加しました。

3年目以上のスタッフはカット部門2つに
3年目以下のスタッフはセット部門、ワインディング(パーマ)部門に参加しました!!


その結果・・・・・・・・・




水谷が特別賞を!!!!
中西が創作カット部門1位!!!!
私がセット部門優秀賞!!!!!


を頂くことができました!!!!!!!!


本当に嬉しいです!!!!!!!!!


来年は全種目にエリクサースタッフが入賞出来るように
もっともっと頑張っていきたいです!!!!!