2010年1発目!!

みなさんこんにちは(^o^)!!
PROPRE店の小崎です。

今回のブログもまたまた撮影のブログなんですがいつもは
出来上がった作品ばかりのせていたのですが、今回はまずその作品撮りの
オフショットを載せたいと思います(○o○)!!!!!

今回モデルさんになってもらったのは初のスタッフ!!!!
エステ・ラボ店の山崎さんです!!

↑後姿しか写っていませんがいつもお世話になっている
カメラマンの溝口さんです。今までの作品も全部溝口さんに撮っていただいています!
いつも本当に感謝してます(ToT)あざース!!

そしてスタイリングをする僕。
ちょっとサマになってきたとおもってもいいですか??

撮影中プロモデルばりの表情連発の山崎さん!!
ヤバイ!!マジでイイ!!
としか言いようがないッス(ToT)b
↓そして...

でたーーー中西!!!!
わざわざ休みの日に手伝いに来てくれた中西!!
本当にいつもありがとう(^m^)

こんな感じで無事撮影を終えることが出来ました!
出来上がりの写真はまたブログにアップします。
この↑の写真からは全然違うイメージで作ってありますので
是非お楽しみにしておいてください(^O^)