2010年1発目!!(2)

みなさんこんにちはPROPRE店の小崎です(○o○)
先日ブログで載せていた撮影風景の完成作品がついに...
できあがりましたーー(T○T)!!!

まずはメインの作品です!!

今回は全部で260枚ぐらいの写真を撮ったんですが
どれもいい作品でかなりメインの写真を選ぶのに苦労しました($o$)
そのなかでも厳選して今載せている写真を選んでその中から1枚選びました!
もともとのイメージにかなり近い雰囲気が出来たので大満足に仕上がりました(^O^)
(写真で散っている花びらと羽は僕が脚立に上って上から必死で降らせてます(◎b◎))

2枚目の作品は少しレトロなアンティーク調みたいな雰囲気で作ったのですが偶然入った光が
いい具合に感じを出してくれていてこれもかなり気に入ってます!!


3枚目4枚目は雰囲気を真逆にしてみたアップの写真です。
写真を全部スタッフに見せた時に「どれがすき??」と聞いた時に
女性スタッフがこの2枚を選んでくれていたように思います(^^)

5枚目の写真!
コレがかなりメインの写真にしようかと最後まで迷った写真です(〜o〜)!!
自分の中ではもうバッチリ!!!

この写真は「おもしろいのでもつくろ〜」と思ってもうかなり遊びで作った写真です!
この写真だけはタイトルをすぐつけたのですがモデルさんに怒られそうなので秘密にしときます( ̄o ̄)
気になる方はPROPREでこっそり僕に聞いてください(○ヶ○)
全部の作品に満足しているんですが残念なのは今回の撮影を手伝っていただいた二人に感謝の気持ちで特別バージョンで作った写真があってかなりカッコよく出来たんですけどブログにバイトの関係か何かでアップロードする
事が出来なくて...見ていただきたかったのに本当に残念に思います(ToT)

でも僕は今回の作品でかなりクオリティーを上げることが出来て本当に大満足しています!!
またこれから撮影の回数を増やしていってクオリティーを上げながらイイ作品を作れるように頑張りたいと思います!!
また次回の作品とかを少しでも楽しみにしていただけたらスゴイ嬉しいです(^○^)