忘年会★新年会★歓迎会

こんにちわ。2月からPROPRE店の山口ふみかです(o^∀^o)
先日、EPI店スタッフでやっと忘年会、新年会、そして1月からのNEWスタッフ三好さんの歓迎会をしました♪♪♪
お店は、TETEスタッフと言えば・・・焼肉です(笑)
皆、お肉が大好き!!!
中瀬店長おすすめ、多気のシャープの近く『やきや』さんにて行いました。

お肉はどれも柔らかく、何といっても一押しは『レバ刺し』です(´∀`)ノ
レバーが苦手な人でも大丈夫!
臭みもなく美味しくいただきましたm(_ _)m
↓焼肉奉行の中瀬店長♪TETE1の大食い中西♪最近お正月太り気味の山口♪↓

 焼肉大好き宇田さん♪愛娘と来てくれた森本さん♪
↓魚よりお肉派の島田さん♪新人19歳の三好ちゃん♪↓


皆、無言でモクモクと食べていました(^皿^)
また場所が知りたい方はEPI店スタッフまで