サプライズ♪♪

こんにちは★☆プロープル店アシスタント奥村です
先週、名古屋の「アトリエTEN」というサロンのスタッフさんとの
ミーティングがあり、エピ店
中瀬店長とアシスタント山口さんと一緒に名古屋に行ってきました。
夜からのミーティングだったので、お食事も一緒に
させて頂いたいたのですが・・・
そこで
サプライズが!!!

この日は私の誕生日の数日前だったのですが、
なんとTENのスタッフさんが
バースデーケーキ
用意してくれていたんです!!!(>∀<*)
写真左の方が
小林さん、私の後ろが伊藤さんです
予想外の出来事だったのですごくびっくりしましたが
本当に嬉しかったです♪♪♪ありがとうございましたっ☆★
思い出に残る誕生日プレゼントになりました!