in ブリスベン

こんにちわ♪オーストラリア研修中のやまぐちで〜す(^∀^)ノ”

先日、オーストラリアのフリーペーパーバグースの表紙の撮影のヘアメイクをしにオーナーとブリスベンへ行ってきました!!
ブリスベンは車で約1時間半!とても大きな都市です↑↑

その“バグース”の撮影風景を・・・と思ったのですが写真がまだないので後日ブログに載せますね

撮影は午前中で終わったのでせっかくのブリスベン!お友達にブリスベンを案内してもらいました(´∀`)♪
↓ちょうどピカソがやっていたので行ってきました(^□^)y↓

それと・・・去年から?日本で大人気大行列クリスピークリームドーナツをご存知ですか??
東京では1時間2時間と並んで買わなければならないところ・・・が、
先月行ったシドニーと今回来たブリスベンでは5分と待たずに買えちゃうんです(≧∀≦)♪


そのお味は・・・やまぐち評価からするとちょっぴり甘ぁ〜い・・・。
『○スドの方が好き!』と言う人もいるみたいですね(^_^;)
最近ゴールドコーストのショッピングセンターにも出来、30分待たないと買えないそうです・・・。
やっぱりオージー甘い物好き♪♬