撮影

みなさんおひさしぶりです!!PROPRE店の小崎です。
先週の日曜日にシャンプー&トリートメントやWAXなどスタイリング剤でお馴染みのミルボンさんで行われるフォトコンテストに参加させていただきました!!
1から打ち合わせなどをするのは初めての撮影で緊張の連続!!
結局はじめてのカメラマンさんとの打ち合わせから完成まで1ヵ月かかりました!!
まずテーマを決めてカメラマンさんとバックのイメージなどを伝えるんですが、イメージを言葉で
伝えるのがまず大変なんですがそこはさすがプロのカメラマンさん!!僕のあやふやな言葉でもバッチリ完璧に表現して頂きました!!そしてモデルさんスタッフみんなのご協力もあり自分ではかなり満足の行くものになりました。
良いものっていうのはなかには撮影もメイクなども全部一人でこなす美容師さんもいますが、一人でするよりもみなさんの協力があってひとつのものに取り組むと自分のイメージ以上の作品ができると改めて思いました。みなさんありがとうございます!!


下の写真がコンテストに応募する作品です!!本当は撮影風景とかも載せたかったんですが....余裕がありませんでした。