パーマスタイル

こんにちは 駅前店 中瀬です。

皆様この秋冬はぜひパーマをしてみてはいかがでしょうか!!!????




パーマから遠ざかってしまう理由の上位に

普段のお手入れが大変そう・・・  ダメージが気になる・・・


があげられますが、 それもスタイリング剤でさっぱり解消!!


というわけで新商品のご紹介です




ミルボンさんからの新しい商品 「クラッチフィズ」です


このムースの一番の特徴は





朝髪をぬらさなくともそのままつければOK




なんですよね 実際に私も商品発表の場に行って来ましたが、とっても簡単そうにスタイリングが出来ていました!!!


で、こんな感じです





この写真はパンフレットでしたが講習会場のモデルさんもきれいに仕上がっていました。 



皆様がすこしでもパーマスタイルの興味を持っていただければと思います!!


ダメージレスなデジタルパーマもおすすめですよー