スポーツの秋

藤里店奥村です★










秋になりまして。
ELIXIRスタッフは思いました。










スポーツがしたい、と。









というか前々から皆でやろうと決めていた
運動会を先週末に行いましたーーー!!!










営業後に某体育館へ集合(´ω`)ノ








全員ジャージに着替えて気合入ってます!
早速練習始めちゃってます!!!








ちなみに夜の運動会という事で
内容はバスケとリレーの2種目!!!
3チームに分かれて競いました★










負けず嫌いな私、
結構全力でした。笑










ほとんどのスタッフが普段運動不足気味だったので
ケガ人が出ないか心配でしたが
大きなアクシデントもなく、無事終了〜!









最後に記念写真♪










いい汗かきましたー!
また皆でスポーツしたいです★