竜宮城

こんにちは♪
藤里店島田です!!!

皆さん自分の住んでいる三重の観光地って行ったことありますか?
なかなか近すぎて行かないことや、行ったことない方が多いのでは・・・

私もまだまだ知らないこと、いったことない場所がありそうです。。。(><)

そして今回、初めて鳥羽の遊覧船に乗りました!!!
1番有名な『竜宮城』

皆さん知っているはず!?
鳥羽のみなと祭りの花火で乗ったことある日とも多いかもしれませんね(^^)


鳥羽の定期船乗り場から乗って、イルカ島に停まり、ミキモト真珠島そして50分の遊覧が終わりです!!!

1度乗ってみるべきです(^^)
天気がいいと最高ですよ(^^)v