手作り♪

こんにちは。 藤里店 森本です。

先日、出かけたら手作りキャンドル教室をしていたんです。
ずっとしたかったのですが、なかなかできなくて・・・
出来上がった作品がいくつか並べてあり、それを見た娘も
「作りたい!!!」で申し込んで作ることにしました。
まだ1人では難しかったので、私も手伝いながらしていきました。
はじめに、色々な色の砂をいれて、上には絵を描いた貝殻やガラスの
置物などを置いたらあとは教室の人に透明のろうを入れて完成です。
横から見ても色々な砂が層になっていてきれいで、上から見ても
貝殻やガラスがかわいくて満足の仕上がりでした。


上から(^^)♪

横からの写真♪

手作りって楽しいですね♪