オーストラリアの休日♪

今晩は、三好です!



昨日に引き続きブログを書かさせて頂きまーす♪

今日の天気は晴れ!






本当にオーストラリアの空はきれいです。





そして、前から乗りたかったスーパーダックに乗っちゃいました!







陸路と水路のツアーにいざ出発!


しかーし!




紫外線が強すぎて、こんな顔になりましたが






面白い冗談をまじえて、オーストラリアの説明をしてくれるガイドさんと







景色を見ていると




興奮しちゃいました!







そして、最後はやっぱりビールを飲んじゃいました笑!






残り、1ヶ月オーストラリア生活を満喫します!