KYOTO

藤里店★奥村です!
水谷店長に引き続き、私も先日
京都へ行ってきました!
思いつきで行ったので、
完全に無計画ww







どこに行こうかなーと考えた末、
いつも行ってしまう祇園方面へ。
まずは八坂神社!





おみくじひいてきました★
大吉でましたーーー!







お次は高台寺へ。
結構上り坂が多くて、運動不足な
私はこの時点で早くもバテました・・・

↑ちょうど「百鬼夜行展」というイベントを
 してました!たくさんの幽霊の絵などが
 展示してありました。提灯にもお化けの
 イラストが!!!





↑遺芳庵という茶室です★田舎屋風の茶室で
 造りが個人的にすごく好きです♪





★ちなみに高台寺とは、豊臣秀吉正室である
北政所(ねね様)が、秀吉の冥福を祈るため
建立した寺院で、寺号は北政所
落飾(仏門に入る)後の院号である高台院
ちなんでいます。









霊山観音も見てきました!
めちゃくちゃ大きかったです・・・










そしてそして、約5年ぶりに!!
食べてきましたー!
都路里のパフェ(*´ω`)



やっぱりおいしかったーー★
京都旅、楽しかったです♪
今度はもっと色々観光したいと
思います!!!