撮影2

お久しぶりです!!PROPRE店の小崎です(^^)!!
久しぶりに(かなり??)にブログを更新したいと思います(><)!
今回も少し前に(12月なんですけど(T-T)。)撮影をした作品を何枚か載せようと思います!!
まずは去年TVでおなじみのウィッシュ!!                        
↑↑は撮影の一番最初に緊張をほぐす為にとった1枚です(^−^)
↓↓ここからが本番!!

カメラマンさんに色々な機材を貸して頂いた1枚です!!

COOL!!なのにカワイイ!!

テーマ「飛躍」色々な意味を込めて成長できるように!!

撮影をして400枚近く撮った中で1番カッコイイと思った作品です(^^)
↑2つの作品に英語で文字を入れて完成です!!
今回は2回目の撮影だったのですがするほどに課題が出てきます。撮影は難しぃ(T=T)!
でも美容業は終わりが無いから楽しい!!だからずっとしていくものなのかなと思います。
(言葉の何割かは先輩やオーナーの受け売り??)
これから繰り返し失敗しながらもいい作品を作れるように頑張ります(^^)V
今月も撮影があるのでその時は早めに更新します!!
オマケです(><)メイクをしてもらった奥村です!!