春ヘア★

駅前店★奥村です!!








じわじわきております。








そう・・・








スタイルチェンジブーム!!!
(勝手に決めました。)







卒業・入学などなど
イベント盛りだくさんのこの季節は
髪をキレイにしたいというお客様率高いです!








そして心機一転、ガラッとヘアスタイルを
チェンジされる方も♪








そんなわけで








わが駅前店にも一人








ばっさり切りたいという男







中西陽太郎氏。







伸びに伸びきったこの髪を








カット&パーマ!!!!!!






そして完成した中西の春ヘアー★





右サイドを短くしてアシンメトリーに、
全体にパーマで動きをだして
サイドと後ろはがっつり刈り上げました♪







さっぱりしましたね(´ω`)







刈り上げ好きの私、テンション上がりましたww







みなさまもぜひ〜☆★