メンズスタイル

こんにちは!
伊勢市駅前店の中西です。 
最近メンズのパーマが多いような気がします。
僕自身もパーマが大好き
奥村と同じで刈り上げも大好き♪笑
 
わたくし中西は入社をしてからこの4年間、刈り上げを欠かしたことがないという男でも有名です(-ω-)笑
 
そんなことはさておき、先日僕の友達が来店し、お任せということで、ツーブロックでさりげなく刈り上げ入れつつパーマをかけました。
 


 
普段の服装なども考え襟足は前から見えないくらい短く右サイドを耳にかければアシメっぽくもアレンジできるように仕上げました(^^)
 
春先になると服装が変わってきます。
男性のあなたもちょっとしたアレンジでヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?