プレゼント♪♪

こんにちは。藤里店の森本です。
私事なのですが、今日が私の誕生日なんです。
嬉しい事に、水谷さん宇田さんからプレゼントをもらいました。
宇田さんからはミニフォンデュポットをもらい、さっそくチョコレートをとかしチョコフォンデュをしました。
チョコフォンデュ用にいちごを買ったのに娘に食べられ・・・・(T∇T)家にあったバナナとパンでしました。
チョコが温かくってとってもおいしかったです。

次はいろんな野菜でチーズフォンデュしてみます。
水谷さんからはかわいい猫と和柄タオルをもらいました。


春に親子遠足があるので2人で持って遠足に行きます。o(^-^)o
プレゼントありがとうございました☆☆☆