スノボー パート2!

こんにちは、藤里店のアズマです。

先月スタッフと行ったスノボーにハマッテしまい、
またまた同じメンバー中瀬・水谷・島田)と岐阜へ行ってきました。


日頃の行いが良いのか前回に続き「雨」でした・・・・


・・・



まぁ気を取り直して準備スタートです。

滑ってる時はあまりに夢中で
写真を一枚もとれず・・・

滑って楽しんだ後はやっぱり「温泉」


こんな景色を眺めながら温泉は最高でした♪

いやー綺麗でした。


その後は
中瀬イチオシの中華料理屋さん!
「劉ちゃん家」松阪にあるのですが
麻婆豆腐・エビチリ・とくせい酢豚・中国サワーなどなど
メニューも豊富でしたが小食なスタッフは。。。
思ったよりも注文しすぎて、皆最初は「こんなに食べれな〜い」と言いながら・・・



お決まりですね。苦笑
量も満足でしたが、味も美味しくて
中瀬も絶賛!

麻婆豆腐が本当に美味しいです。
あまりの美味しさに少し顔が素になってしまいましたね。笑

パート2もとても楽しい旅でした。