なつのおもいで

藤里店奥村です★(´∀`)ノ








あっという間に夏も後半になりましたね!
皆さんは楽しい夏を過ごされましたか???







私は今月のお休みに、日帰りで福井県に行ってきました!!!







目的は・・・・









海水浴ーーーーー!!!!!!




水晶浜に行って参りました♪♪
初☆日本海〜〜(^ω^人)
砂浜が白くてキレイでしたよーーーー!!
水着姿は残念ながら載せれませんwww






そしてそして、以前お客様に
「福井に行くんですよー」と
私がお話したところ、海鮮丼が美味しかったよ♪と
教えて頂いたので



ちゃっかり帰りに食べてきました。笑







たくさん種類もあって迷いましたが、
私はネギトロ・うに・いくら・甘エビ・イカ
海鮮丼にしました☆






おいしくて、幸せー♪♪♪








夏の終わりも近いですが
めいっぱい楽しく過ごしましょうー!!!!!