秋スタイル♪

 今年の秋のトレンド♪

私はこの時期が来るとウズウズ、ワクワク落ち着きません。

それは、秋冬のファッションが大大大好きなんです★★★

秋の色も好きだし、ニット、ファーなど素材がすきなんですね♪

ファッション誌は夏色からがラッと秋一色になり、デパートのディスプレイも可愛いくて可愛くて♪

皆さんは秋・冬購入予定のアイテムはありますか?

今年の秋冬は「ジェントルウーマン」夏から引きメンズテイストが多い中、秋冬は紳士と淑女両方を兼ねている女性像が目立っています。



素材もツイードとシルクセットアップなのに袖・衿がリブ編みとか異素材の組み合わせが多いように思います。

中でも私が一番心奪われたアイテムは・・・

ハイブリッドファーとオーバーボリュームファー♪これを見た瞬間、目キラキラ☆






早速デパートでスヌードタイプのボリュームファーを試着♪
・・・ハイカラーのように首周りを包み込んでくれるので小顔効果大!!目の錯覚で身体が華奢に見える!!
なんといいアイテムなんだ^^


でも・・・ボリュームありすぎて、鼻が・・・かゆい!ムズムズ!


とても可愛かったんですが、諦めました。。。


もう少し毛の短いボリュームファーなら♪大丈夫かも!


諦めきれない私は本格的に秋になる前に手に入れます!!


秋ファッションになるとともに、ヘアスタイルも秋らしくチェンジしましょうね^^

新色カラーも9月に入荷しますし、今年はヘッドアクセがバリエーション豊富になっ

ています。自分で出来る簡単アレンジ、お教えします♪

センターパートレトロモードヘアタイトなまとめ髪何でもお任せ下さい^^