富士登山 中西編

何度でも富士山のブログを書きますよ!笑
 
伊勢市駅前店の中西です。
 
僕等の富士登山研修は前日のキャンプから始まり、
みんなで食事作りをしたり、出された課題について調べてきて
発表したりするのですが、今回の晩御飯がこれ! 
 

あんかけオムライス!!
しかし、片栗粉がなくなってしまいあんかけは
スープ状になってしまうというアクシデント!笑 
 
 
そして私たちの研修では
「食事作りは命作り」
というテーマで作るので、作った人や食物への感謝の意を込めて
残すことは厳禁!!!
 
味噌汁も残ってしまえばこの通り!
↓↓↓↓↓↓↓

そして翌日に登山が始まり
こまめに休憩を取りながら登ります 

 
やっぱりご来光を見れたときの感動は忘れられません。

 
今回3度目でやっとご来光が見れてとても満足な中西でした♪