エリクサーケアンズ店

どうもはじめまして。エリクサーケアンズ店の奈々子です。

エリクサーケアンズ店は去年11月にオープンしたサロン。まだまだニューです。
しかも、スタッフ顔出し断固拒否、いつまでもブログアップしないという訳のわからなさで、他の店舗から、この店はうちのグループなのか?と怪しまれてしまうくらいの参加率の悪さです。えへ!!

でも、うちも一応TETEグループですよー、ということで、初めてブログしちゃいます。

ケアンズ店は日本人スタッフのみで働いています。
東京で7年、シドニーで3年、ケアンズで半年美容師をやっている、根っこの生えない流れ者の私、奈々子(副業、愛の伝道師) そのつるつるの肌、澄んだ瞳で人々を虜にし、天使と呼ばれているが、よく知っていくと生活臭むんむん、酒豪、細かいところがえらい雑な 啓子ちゃん、 そして短期で働いてくれるケアンズになかなかいない程に色白のみきちゃん(下手な白人より白い)、で営業中。

その他、ネイリストやアイラッシュエクステンションをやってくれているお姉さん達と、女だけできゃいきゃい働いてまーっす。暇なときはおやつ食べまくりです。デブまっしぐら。

私ははっきり言ってほかの美容師さんのように美容コラムとか、そういう類のものを書くのがホントに苦手です。
こんな事いっちゃダメってわかってるんですが、仕事以外のときに美容のことなんて考えちゃーいないし、自分の肌だの髪だの手間も金もかけちゃーいません。新しい化粧品の何とかが出たとか言われても、何のことやら。(でもちゃっかり聞いて、まるで自分の知識のように人に話します)
でも美容師何とか10年やってきました、、、。不思議。

なので、今度何か文章を書く機会があったら、ケアンズでの生活とか、周りにいた変人とか、うちの向かいに住むイギリス系薬物中毒者と推定110キロはあるオージー女性の愛があるのかわからん同棲生活とか、そういった地味な感じの話題を提供していきたいと思いますー。

ではではまた今度。