アジアカップ IN AUSTRALIA

 昨日のオーストラリア対日本のサッカー試合皆さん見ましたか?
GCスタッフも何人かのスタッフでいつものBar.zabaに観戦に行きました!!

まわりはみんなオージー!!完全に囲まれアウェイ!!
最初にオーストラリアが得点を入れたときのオージーの盛り上がりに、すっかり落ち込んだ日本人数名・・でも、すぐに高原が取り返してくれた時の喜びは、「当初隠れてしかガッツポーズできないよね・・」なんて話してたのもすっかり忘れて、大きな声で叫んでました。
そこからは、ビールも沸騰するくらい熱くなってしまいました。
ひとり、昔のメンバーの名前を連呼するのもいましたが、最後のPKまで楽しませてくれた今回のアジアカップ準決勝(あれ、準々決勝だっけかな?)
とにかく、オーストラリアにいる私達にとって、オーストラリアが負けた時点でこちらのテレビ放送はないものだと思いますので、決勝戦の価値がありました。
今後の日本の活躍は味気ないネット上での観戦となります・・・(文字だけの観戦は悲しい・・・喜びの歓声も虚しくなるばかり・・・)
ぜひ、日本の皆さん、私達の分まで応援お願いします。

久美&正&詠子・・・&エリクサーのお客様