びっくり!!

[そうだ、京都に行こう!」を少し脱線して・・・。
(いつの間にか名前がっ(―д―))


オーナーが伊勢に帰ってくるとスタッフが集まりお食事会が開かれます。
久しぶりのオーナーとゆっくりと会いその場はコミュニケーションタイムと化しとても楽しい時間が繰り広げられます。
オーストラリアのお話だったり、たわいもない話だったり、未来のことだったり・・・。
食べて、食べて、食べて、食べて、食べて、飲んで、食べてそしてまた食べて・・・。お腹が超満腹になったところで「シメはデザートでしょ。」ということでデザートを注文。さすがにデザートは別腹!といっても別腹にも食べ物が詰まっている状態。泣く泣く小さめの杏仁ソフトを注文。
「ん〜おいし〜(^^)」と舌鼓を打っていると、隣に座っている○○さんの
ソフトクリーム何かおかしい。
「何がおかしいんやろ?」と考えても答えが出ない。「う〜ん・・・。」
オーナーにも相談。
「!!!!!!!!!!」

わかります?何が違うのか。


でかい。そう、でかいんです!!(小さい方が普通サイズ)
でも、本人はいたってフツーなご様子。
その、ビックソフトクリームをペロッと食べた○○さん。立派です。
感想を聞いてみました。
「ちょっと、寒くなってきた。」
それだけ?!・・・尊敬しました。
さてさて、そんなビックソフトクリームを食べきった○○さん。
それは一体誰でしょう??ヒントはズバリ、写真です。
正解者の中から抽選で一名様オーナーからシャンプー・トリートメントのプレゼントがあります!!(本気です)


ところで、”顔ちぇき”って知っていますか?
写メを送ると有名人の誰に似ているかわかるサイト。
ブームはテートにもきておりまして・・・。
実はテートに加藤茶がいることが判明いたしました!!
女性スタッフかもしれません。男性かもしれません。
ノーヒントで考えてみてください。
この質問にはプレゼントはありませんので・・・。でも、いろいろ考えて、楽しんでください。


            PROPRE店 田畑ゆきでした。