春ふぁっしょん★

こんにちは!!!
藤里店★奥村です♪









昨日の春ヘアブログに引き続きまして!
奥村のおすすめ春ファッション
(というか個人的に欲しいもの。笑)
を載せたいと思います!









まずはこれ!
ワンピース♪


個人的には柄ワンピがオススメです★
私は普段ワンピースをほとんど着ないので
今年こそはチャレンジしたいです!









お次はこちら!
ネオンカラー小物♪


昨年に引き続き、今年もいっぱい出てますよー!
ファッションのアクセントにぜひ★








そしてそして
大好きな帽子♪


ストローハットもこれからの季節に
ぴったりですねー。
個人的には(しつこい?)ニット帽が
欲しいです・・・(*´□`)








なんだか本当に個人ネタっぽくなりましたが
最後にヘアスタイルのご紹介ー!







今年成人式を終えたAちゃん!!
毛先ハイトーンのグラデカラーボブだった
髪をさらにばっさり短く!


お人形さんみたいになりました♪
いつもご来店ありがとうございます★






春はオシャレもヘアスタイルも楽しむ季節!
ステキヘア、ぜひ提案させてくださいね★