オープンしました! 伊勢市駅前店です

こんにちは 伊勢市駅前店、中瀬です


長らくお待たせしました、ELIXIR伊勢市駅前店ついにオープンしました!!

では早速ですが、伊勢市駅前店自慢をさせていただきますのでどうぞご覧下さい!!



まずはご来店していただいて最初の受付カウンターです

以前と違いお預かり物を置けるようにしました

木目を使い高級感出してます^^


次に待合スペースです

カフカのソファーを選びました。

長時間お客様をお待たせしてはいけませんのであまり長く座ることは無いかとおもいますが・・・




そして、シャンプーブースです

カットスペースと空間を分けておきたかったので仕切りを作り、空間を遮断しています。 オンが雲この部分だけリラクゼーションミュージックでのんびりと過ごしてください



仕切りは和×モダンを演出できるように和ものを選びました 少し離れるとこんな感じです




そして肝心のセット面、カットスペースです

以前は対面式で組んでありましたが、空間を広く使えるよう壁際に配置しました。

最後にトイレ・・・・・
飛び石使用です



と、一通り簡単な紹介ですが、まだまだ未完成の部分があり、今後もっと素敵なお店作り、空間作りに取り組んでまいりますので今後とも宜しくお願い致します!!


中瀬 賢治

こんにちは♪ 藤里店の三好です!

藤里店『春夏ポイントキャンペーン』が決まりました!

デイライト紫外線防止ケア
ポイント100

デイライトケア+ヘアケア
ポイント200

ニュートリエント
ポイント50

オススメメニュー
AUJUAから、新しくタイムサージがでました。

★内容★
髪の毛は年齢を重ねていくと水分を貯めておくタンパク質が少なくなってきます。
そうなると中が空洞化してしまい、髪に弾力がなくなってくるんです。

そこで、ビタミンB6を補給することで髪の内側のタンパク質に水をたっぷり含ませて、潤いと弾力をだすことができます!

皆様、是非お試しくださいませ。

料金は3780円です!