Girl’s Night vol4

昨日、松阪のライブハウスM'AXAでイベントがありました           
今回で4回目を迎えたこの企画!素敵なアーティストの音楽を聴きながら♪(今回は、ナ・ナント!ご存知の方も多いはず?!桑名晴子さんがスペシャルゲストで来てくれました!)

さっさすが!!カッコイイ!!聞き惚れました☆エピ店中瀬店長がヘアーショーを行い、ラボ店佐々木店長がリフトアップのデモンストレーションを行いました♪

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


     お客さんもビックリ!!

 M'AXAのスペシャルメニューもどれもすご〜くおいしかったです♪(パスタが絶品!!)
テートのプチ変身コーナーでは、リラクゼーションのマッサージや、リフトアップも好評でした
☆☆☆
いい雰囲気の中、お客様と楽しい時間を過ごさせていただきました