☆ウチのアイドル☆第一弾♪♪

こんにちは♪EPI店の宇田と山口です。
今日は、私たちの愛犬を紹介したいと思います。



宇田家お嬢キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのティアラちゃんです。2歳8ヶ月です。ドックフードが苦手なわんこです。

好物はビスケット☆ご褒美にあげるのですが、お座り→お手→おかわり→伏せ→待てをさせてから、
よしこちゃん(ピクッ)、よしおくん(ピクッ)、よしみちゃん(ピクッ)、
よし幾三(ビクッ)・・・」「よしっっ
よしっっ」の後、3秒ほど考えて・・パクリ。
毎晩、添い寝で枕をシェアしています。ティアラの寝息♪は癒し効果大。



山口家のは、トイプ〜ドルのマメちゃん♪♪

4月に5歳の誕生日を迎えました。人間で言うと20歳なので丁度私と同い年ぐらいです(≧U≦)☆ウチに来た時はとても小さくてひつじの赤ちゃんみたいでした。
好物は'ミカン'です!!家族が見えないところでミカンを食べたり、ミカンという言葉を聞くだけで鳴くんです(´ω`*)
特技は、2本立ち歩き!!私はまだ見たことがないのですが、先日家族が、『台所でマメちゃんが1メートルくらい歩いたんだよ〜☆』と言っていました。すごい!!!!!
これからもっともっと技を増やしていきます(^皿^)ゞ


こんな親バカ?犬バカ2人と愛犬トークをしてくださ〜い♪♪