余興!

藤里店の三好です!
今日は入社式でした☆ 

入社式が終わった後、鳥羽の美浦荘に移動し、美味しいご飯を食べ、お酒も飲み、みんなわいわいとしておりました。
やはり一番盛り上がるのは何と言っても 余興!!!!!!

 今年もチームにわかれてしました!!
まず一番 新人 上田 三谷 島田が今流行りのAKB48でEVERYDAYカチューシャー♪


宇田 三好でダブルユーの『恋のフーガ』を ダブル社長になり踊りました!!



佐々木 西田 山崎はドラえもん

奥村 前田 はマルマル♪モリモリ♪ ダンス

中瀬 水谷 島田 東はコナン

小崎 中西 お笑い芸人 『2700』

いやーまさかの小崎が歌うとは〜(-▽-;)

聞きたい方は是非藤里店で☆