エリクサー藤里メンバー

 4月より、藤里店は定休日がなくなりました。

そして新しいメンバーと一緒にこの春スタートです☆

藤里メンバーご紹介♪
 新人三谷は言葉使いのきれいな女の子です。

只今、メイクとファッションに興味深々★

 新人上田はとにかくプクプクでカワイイのなんのって!!

最近はお客様との会話で盛り上がり楽しんでます♪


続いて、伊勢市駅前店から移動して参りました小崎・奥村

 小崎は見た目ちょっぴりハードな男ですが・・・中身は女の子のように繊細で

二十歳の時から知ってますが、どんどん角が取れてまるくなってきてます。

 奥村は見た目小動物的可愛さがありますが、中身はお笑い一色です!!

見た目とのギャップにやられます・・・

ずっと藤里勤務の森本・水谷・島田・三好・東

 森本は大先輩ですが同い年なんです^^

皆が知らない事でも森本に聞くとわかってくれる唯一の同世代!!

 島田とは年齢が違うものの同期です!

同期って本当大切な存在なんですよね^^し・ま・だ^3^

 三好は・・・この短い文章では書ききれません・・・

三好いるところに笑い有です♪

 は怒ったところ見たこと無い優しくて穏やかな男です。

本当はいじられキャラじゃないのにことごとくいじられ・・・嫌がっているよう

にも見えますが・・・可愛がられてる証拠なのに〜

そして私水谷は可愛い後輩達に囲まれて、毎日楽しく、美容師という大好きな仕事をさせていただいています。
これからも私達を宜しくお願い致します。