前撮り会

藤里店奥村です☆







今年も始まりましたーーーー!
成人式前撮り会(´∀`)ノ”








今回は5日間かけて行われます♪









わたし奥村は2日間担当させていただきます!!









早速先日、行ってまいりましたよー









たくさん写真を撮りたかったのですが
なかなかタイミングが合わず。。。








なんとか1人のお嬢様の写真を
撮らせていただきました☆☆









じゃん。




華やかー(*´ω`)





アップも!




可愛すぎますーーーー!!!!!!






いつも思うのは、
女の子の一生に一度の一大イベントの
お手伝いをさせていただける嬉しさ。
美容師でホントに良かったーーー!!!!!!






残りの2日間も全員で頑張ります♪