☆アニマル☆

4月より駅前店から藤里店に異動いたしました!!
奥村ですーーーーー★☆★








気持ちも新たに、NEWメンバーで
張り切ってお仕事しております♪









そんなわたし、長年働いた駅前店も大好きで。








先日、お休みの日にカラーをしに駅前店へ!!


担当してくれたのはミスター中西☆






めんどくさい私の注文をしっかり聞いてくれて
カラーを3回施してくれましたー(人´∀`)







そして完成☆どーーーーーーーん!!!

ヒョウ柄ーーーー♪♪♪








大満足です★
ありがとう中西!!!!!










チャレンジ精神旺盛の方は是非お試しあれ♪笑