忘年会in伊勢

こんにちは(^^)
藤里店島田です♪
今年も残すところあと2日!!!



今年も一年間お疲れ様でした!!!

と、いう事でスタッフ同士で忘年会を行いました!


みんな大好き★焼肉です(^▽^)

お肉の食べ放題からサラダ、スープ、アイスのデザートまで(^m^)

お腹がいっぱいで大満足!!!


これで来年からも頑張りまーす!!!

来年もまた宜しくお願い致します><


今回は余興はありませんでした(笑)

こんにちは、藤里店の中西です。

先日藤里店スタッフで忘年会をしましたo(^-^)o
場所は某焼肉チェーン店・・・
 
食べ盛りな僕達はもちろん食べ放題!!
・・・と思いきや食べ放題にするときは要予約(T∇T)
 
・・・と思いきや!!
優しい店員さんがお気遣いくださって・・・
なんて優しいお兄さん!!
ありがとうございました!!