真夏の果実

rabo店 山崎です!
  
毎週がんばって
お客様のネイルを
アップしてゆこうと
思います☆

それにしても暑いですねー

全く秋服を着る気分になりません!

お客様もまだ
夏ネイルです☆


ベースのホワイトとピンクストーンが
女子心をくすぐります!

スタッフ出口のオーダーは。。。
「エロかわいく!」笑

ピンクストーンで出来た
りぼんがポイントです



そして。。。




夏の思い出フォトグラフ!!(全く関係ない!)



スタッフみんなで
宮川の花火にいきました!
(いつのはなし?)


何年ぶりかの
花火に山崎感動でした。。。


夏が終わる前に
アップ間に合いましたーーー笑



来週からはもう秋ですね!