BOUNENKAI

藤里店★奥村です!









先日、オーナーが帰国していたので
スタッフみんなで忘年会をしました♪









開催場所はオーナーのおうちです★









なななんと!オーナー手作りの参鶏湯が!!!!
いま人気ですよね〜★





あとこの日はお鍋も食べましたよー!
なんと5種類★
↑上の写真の奥は、もつ鍋です!





あと、↓これは豚鍋★
その奥は鶏鍋です♪






写真はないですが、赤から鍋と胡麻味噌鍋も
ありました!!!どれも最高でした★
他にもお刺身や貝柱やマンゴーや・・・・
とにかくたーくさん食べました♪
オーナーのおうちにお泊りメンバーはお酒も。笑







久しぶりにみんな集まってのごはんは
めっちゃおいしくて、楽しかったです(´ω`)
スタッフ全員、充電完了です!!!
さらにお仕事頑張っちゃいます〜♪