おかん♪

 
12月  
今年もあっという間にもう12月ですね・・・
月日のたつのは本当に早いものです・・・

 今年ラストスパート!!

寒さに負けずエリクサースタッフは皆元気です^^

皆さんも寒い日が続きますがお身体大事にしてください・・・^^

 

 さて、水谷はこの間、以前にお客様から教えていただいた居酒屋さん。


        「おかん」

にスタッフとやっと行って来ました★★★




一度は、予約が取れず残念でしたが今回はやっと行く事が出来ました。


2人で食べて、食べて、食べて^^
 

話して、話して、話して^^


やはり女子同士は話が止まりません♪


 12月は忘年会シーズンですね・・・♪


皆様は会社やお友達とどういったところで忘年会する予定ですか?


  お正月までに、少しでも引き締めておかないと!!

と思いながら忘年会しちゃうんですよね・・・・・

私は忘年会が全て終わってから、頑張ります^^