成人式 前撮り ★秋★3

藤里店★奥村です!!!










中西&島田に引き続き!!
奥村も前撮り会に行ってきましたー!









という事で、とっても可愛い女の子たちの
晴れ姿を、少ないですがアップいたします★









まずはこちら♪仲良し3人組!



左の女の子は島田が担当!
スジ盛りヘア★
(前回のブログにアップされてます)
真ん中の女の子はモヒカン風ヘア☆
右の女の子は盛り盛りサイドアップ♪
3人ともめっちゃ元気で可愛い!!!










お次はこちら〜♪




レトロな柄の着物がステキ(´ω`人)
見えにくいですが、レースの手袋もしてます!
ヘアは編み込み&ゆる巻きで、髪飾りもポイント!
とってもおしゃれさんでした★






最後はこちら♪




花魁姿でご登場★
振袖を2スタイル撮影されてました!
ヘアスタイルは小崎が担当です♪
花魁スタイルがかなり似合ってました(^^*)
大人っぽくてステキ♪








やっぱり女の子の晴れ姿は
本当に可愛くてキレイです!









いつもと違う自分になれるって
良いですよね♪








成人式当日も今から楽しみです!