前撮り

こんにちは♪藤里店シマダです(^^)/

金曜日〜日曜日まで呉服の松葉さんで成人式の前撮りをさせていただきました。
来年の新成人、みんなやっぱり若くて元気!!
そしてカワイイのに大人っぽい(^^)
さすが平成生まれ!!!うらやましぃ〜♪
今回も盛り盛りヘアーからシンプルな艶々ヘアーまで色々でした。
花魁(おいらん)さんで着物を着る子や古典柄のシックな着物♪
みんな個性それぞれ(^^)
すごく勉強になる3日間でしたよ!!!


みんな緊張気味でしたけど笑顔はいい感じ♪
では、では、姫たちをご覧ください(><) 

スジ盛りでもりもり

黒髪がツヤツヤですごくステキ♪

お友達と二人でハイ!チーズ(^^)v

ふたつのお団子がとってもキュート(^^)


おでこをだしたモヒカンスタイル!!!よく似合ってます♪

青い着物とヘアスタイルがぴったり♪

かわいい姫たちばかりでしょ♪
成人式当日もおたのしみに(^^)/